『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月曜日の定番


2週間ぶりのダンスの夜
いつものごはん・味噌汁・ 他おかず2品!!!

f0070682_9241295.jpg
これが一番落ち着くし、実は簡単メニュー


水菜のサラダ と

鶏肉のカシューナッツ炒め

それから 新潟の二〇世紀梨





久しぶりの激しい動きに、すごい汗だくになって気分も最高
やっぱり好きなものは楽しいですヽ(`▽´)/
本当は冬の為に脚力もちゃんとつけときたいんだけど
ダンスのためだけに最近はスポーツクラブ通ってる感じだなぁーーー
(ちょっと会費制だからもったいない?!)
もうすぐおーがにっくのだいだいだい好きな 冬の季節(^0_0^)
一人でもスキー担いで、地元ではじゃんじゃん行っちゃいます!
今年は、結婚式も控えているから
お正月だけかなぁ・・・
日焼けもペケだし、怪我してもいけないからね


今日は“とくダネ”で

私の好きな 宮崎 あおいちゃんが言ってて

10年後はどうありたいか・・・・「楽しく生きる」

自分の納得するものを追及して、楽しんで仕事をしていく!!!

まさに★ 共感でした  かわいいし、ピュアだし(^^ゞ


自分を受け入れて、今を楽しむことが出来ていれば
10年後もきっと後悔せず何をやっていても納得して取り組むことが出来るだろうね
[PR]
by ognlife1103 | 2006-10-24 09:24 | NATURALなもの