『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

使えるカレー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日は、なんだか久しぶりに
ゆっくりちゃんんと!ごはん作りに励めます

今夜のPOINTS★はこの、
f0070682_19544019.jpg

  えりんぎきのこ と 
  越後もちぶたの
  手作りソーセージ~!!!


それらを、この “くつくつ”と煮込んだ
f0070682_19544070.jpg

野菜の、(たまねぎがほぼ)海へ投げ込みますぅ(@o@)
  どどどーーーん♪♪ ♪
この中では、 にんにく ・ しょうが ・ 玉ねぎいっぱい ・ 人参 ・ 茄子
         にんにく醤油 ・ バター ・ FLPの蜂蜜 
一緒に煮こまれること1時間くらいかしら?!

えりんぎとソーセージは かたちを残したかったので
最後の最後で入れて・・・・・



この使えるカレーは本当使える ヽ(`▽´)/
f0070682_19544084.jpg
フレークタイプになってるので、溶けやすいからなんだろな

カレーうどんも、
カレー風味炒め物
ごはんと絡めて、その中に卵落として“北極星”みたいな
(あーー考えただけでよだれでちゃうぅぅぅ)








二人でゆっくり食べます

だけど、はなすことも沢山あって

味わうことよりも

食べて、しゃべって、、、、ってくりかえしてたら

あれ?!もう食べちゃいました(>o<")

二人ともルーもご飯もおかわりして

グリーンサラダもてんこもり食べて  はぁお腹ふくれてるよぉぉ  食べ過ぎ???



近頃はご飯のときはテレビ付けたくないのが
彼もわかってきてくれて
というか、どっちでもよかったみたいだけど(笑)
極力、顔見て話したいから・・・

料理の具合とか
次の休みはどうしよっかとか

今だったらほとんど結婚式話だけど



そして気づけばもう   11時   ・・・・えええええ??みたいな


おかげで連日寝不足の
愛しのHくんなのでした  (笑)♪~( ̄。 ̄)
[PR]
by ognlife1103 | 2006-10-16 19:54 | からだをつくる食