『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゆっくり リラックスしちゃいました♪

今回の帰省は

挨拶(祖父母にちゃんと)、
結婚式の話し合い、
目的

達成!!!!!



さっ、早速のんびりモード

スイッチ入りました★


f0070682_109484.jpg

2階の窓から外を見てみる
大きく深呼吸~





初日夜のごはんも済んで
f0070682_109494.jpg

買ってきたお土産と
まちさん(父)自慢の自ら煎ったコーヒーで

トークタイム♪


おいしかったなぁ

美味しくて、ゆっくりしてて

何を話したかもう忘れてしまいました(笑)


まちさんがいつも以上に口数が多くて
ひたすら彼が聞き役にまわっていて・・・

なんかおもしろかったな

その横で、私とお母さんは全然ちがう話で盛り上がってた


だーーってなんかむつかしそうな話なんだもん!


二人で真剣になっちゃって



だけどいい光景



父母にとっても幸せな時間がながれていて
おーがにっく、とっても嬉しかったですねぇ
これが本当に親孝行なのかなってね



次の日は朝から日曜日なので、私たちの教会へ
彼を紹介に礼拝にも参加しました

またまたHくんの初体験

とまどいつつも、牧師先生の話がおもしろかったらしく
自分について振り返ることできたみたい

みーーんな私が小学生の頃から知ってるから
「まぁ、いくつになったの?!」
「前よりもなんだかきれいになられてー」  なんて言っていただけたり
本当こころからの祝福をいただいて
暖かくなれて・・・

教会のみなさんには感謝でいっぱい

だって本当いい人ばかり  笑顔の絶えない


充実したお休みはあっという間に過ぎてしまいます・・・
お母さんは、
「香織の時みたいに、また結婚式が終わって帰ってきたときにズドー-ンと
寂しさがおそってくるんだろうなぁ・・・・やっぱりね・・・」

って、言ってた
「だけどきっと私も同じような気持ちになるよ」


そろそろお別れの時間


私にとっては何度も味わってるこの瞬間


だけどいつもより全然寂しくない!


ひとりで帰る新幹線の道のりはもう来ないぞ----(嬉100%★)


やっぱり幸せです



  また来月は神戸で、
  今度はみーーんなで顔合わせできます

また楽しみがあります


   ばいばーーーい、元気でね


帰りの新幹線で食べた
f0070682_109458.jpg
f0070682_109417.jpg











こしひかりアイス

超~ 美味

二人ではんぶんこ


 太るからね(笑)
[PR]
by ognlife1103 | 2006-10-10 10:09 | NATURALなもの