『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3連休は実家、新潟へ!!!



今日も雨降りの一日。空はどんより、人の表情もどこか寂しい感じ・・・

BUT★!


 おーがにっくはやっぱり わくわくしているのです


 いつもの朝より、るんるんです


 なぜなら明日から(しかも早朝出発で)


 大好きな故郷に帰れるから!!!それもひとりでじゃなく


 Hくんと帰ります   きゃーーーーー (嬉)



第二回目の結婚のご挨拶

お母さん、あれよあれよと言う間にだだだっと

決まっちゃって ごめんね・・・

妹の時もスピードに結婚まで決まって

きっと私の時は、もっと落ち着いて心の準備とかも

できると 思っていたでしょうねぇ


私たちも出会って
初めての食事の時に、Hくんに「結婚してよ」って
冗談っぽく言われて
 
  ↑
(こういうと、冗談なんかじゃないって叱られる(笑)

それが去年の11月末?だったかなぁ・・・
あれからちょうど1年くらいしか経っていないけど
もっといっぱい一緒に色んなことしてきたきもして



  Hくんは わかりあえるのは、「時間の長さじゃないよ」 とよく口にする


私が、「まだ1年も経っていないのに・・・」的な消極の言葉を発するから




多くの人たちには自分の経験してきたこと、尺度でだけものを見る



  それが大人になるに連れて
  知識を入れるだけ
  自分もきっとそんな感じ・・・

いろんな人がいて
その人なりの幸せのかたちがある


 こういうことを最近彼からあらためて知らされてるなぁ・・・




2泊3日の秋の新潟
いーなぁ  考えるだけで家の前に広がる紅葉の小山が目に浮かぶ

先週末は福岡
今週末連休は新潟  なんかプチ贅沢な気分だわ



お母さんのオーガニック料理たちが
今からとーーても楽しみ  るんるんるんるん


あとで、高島屋でお土産買って
明日に備えるぞぉ

 
[PR]
by ognlife1103 | 2006-10-06 10:18 | 想い・言葉