人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルーナプレヌのデザートたち♪



ここのお店は前にも一度投稿した
大好きな美味しいお店

 〝ルーナ プレヌ〟

この日は、とってもラッキーでした

なぜなら予約をしたのですがミスで翌日になっていたため

小さな窓際のテーブルで・・・・・

「本当にすみませんでした・・・・」
 「あっ、いいですよ、いいですよ」 っていうやりとりで

ルーナプレヌのデザートたち♪_f0070682_105212.jpg




食前に一人ずつ、
カシスオレンジ をサービスしてくれ、

あとで、デザート頼んだら

なななんと私の大好物!!  
〝カシスのチーズケーキ〟(一番手前)
までサービスで頂いちゃいました★★★

  「逆にラッキーだったねぇ。ぐふふ・・・」





この時!
びっくり!!!

目の前を、スーツ姿のHくんが

思いっきりこっち見ながら

歩いてるではありませんか?!(笑)


彼も大抵の金曜夜は、ごはんして帰ってくるので

その帰りだったよう (何おいしいもの食べてきたのかなぁ???)


みんなに・・・
「ちょっと声かけてくるわ~」って急いで店から飛び出して、

結婚式に来てくれる予定の二人なので

ちょこっと挨拶してもらって・・・・

 サプライズな登場に、二人とも喜んでくれて☆


さーーて
お腹いっぱい、最近食べすぎ?!
 太っちゃうぞぉ~ほんと、調整始めないと・・・



結婚準備話

  
  少しずつ、結婚式に向けて進んでいる

    結婚式;2007年 2月 10日  夜の景色を楽しめる披露宴

    衣装; ウェディングドレス決定(オリジナルだから世界にひとつ!)
         和装二人ともレンタルで決定
              (彼はとっても袴がお似合い!)

         あと、残るは彼のタキシード (ホテルで決める)

    招待客; 彼のほうが多くてざっと、80名

    指輪; 京都の 俄 にて購入(今作成中)

   
昨日は彼の実家、福岡まで1泊で行ってきた

大忙しだから、ゆっくりもできず

到着した日の夜に、いけすのある大きな料亭で

おいしい食事とお酒もご馳走になり、とても幸せで・・・・

お父さんは、顔が終始やわらかくなっていて本当に嬉しそうで

私も最高に幸せを実感した


 いくつになっても子供を愛する親の心を手にとるように感じられたことが
 私にとっても感動で
 二人の人柄からも「Hくんは本当、幸せ者だなぁ」って感じた

 これからはそういうことを、彼も親になるに連れて
 わかっていくのかなぁって思うと
 未来が楽しみ
 (まぁ、彼はきっとわかっていても口にしないだけかもしれないけど)

 家族になることが、本当に楽しみ

  
     

今週の3連休には、今度は私のふるさと
新潟に!

愛する 新潟
父母の元へ帰れる事は嬉しい
by ognlife1103 | 2006-10-02 10:05 | NATURALなもの