『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの日記



久しぶりの更新
  とくに忙しかったわけでもなく、きまぐれ 自由なオーガニックです(・ε・)/

  
  もう、10月になるんだなぁ・・・・

  最近すっかり秋のそら  ♪ ♪鼻歌歌って毎日帰ってるくらい気持ちがいい

  お休みの日に見える外の光の感じが 夏と違って

  やわらかい

  仕事は朝、家を出て  「朝陽がまぶしぃぃぃ」って感じるけど
 
  すぐに満員電車に乗らなくちゃだから

  すぐ、気が張っちゃって(>o<")

  
   職場も大きな建物の中の一角なので、外がどんな天気なのかとか

   緑も風の具合もわからない

  だけどこの時期、駅について家路をとろとろ歩く時

  すっごい解放感みたいな、、、心地いい

やっぱり、

 なるべく外の空気に触れていたほうが わたしには自然なんだなぁ・・・・




さてさて、今日は休日!るんるんの休日
なんだか楽しいことが起こりそうでわくわくしてきたぞヽ(`▽´)/
すごいこの指のタイプタッチもなめらか(笑)  はははやい!!!
なんか今日の日記は久々すぎて、撮るものなくって

自分撮っちゃったよーーーー★
f0070682_12182134.jpg
では、 ’○○コのファッションチェック’  いってみます(^^ゞ

ラルフローレンのお花シャツ  
これは、3月の春先にHくんにおねだりした
超~お気に入りシャツ!

 ruのジーンズ
「神戸のこちらにしか入れてないものなんです」
って言われ・・・
こういう一点ものみたいなのに弱いわたし(^0_0^)
ピンクの縫い目とキラキラのスタッズがかわいい~

  このベルトも最近1980円で購入

  そんな値段に見えないのがすごい!!!

  よっ★ お買い物上手  ヽ(`○´)/

そしてこれから END っていう苦楽園時代から行ってるサロンへ

   いってきまーーーす
[PR]
by ognlife1103 | 2006-09-26 12:18 | NATURALなもの