『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

来年からは!Happy Diary☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

職場のyukiyaちゃんから紹介してもらった
“Happy Diary”という名の手帳
f0070682_1153193.jpg



今わたしたちの中で、潜在意識とか
浅見帆帆子さん
佐藤富雄さん・・・の本とか
流行っているのです








この手帳にはもともと
今年の目標・1.3.5年後の私・仕事と教養と貯蓄
ビジュアル目標?!
これはすごい本格的(>.<)バスト、ウエスト、ヒップの目標数値だって~ヽ( ゜ 3゜)ノ
あと、心の目標・理想の住まい・・・
イメージ図をかけるコーナーまである!!!

本当、幸せと理想を現実に、
自分のものに自分で作っていくっていう手帳術とでもいいましょうか☆∮。・。・

だけど、毎日ほぼ同じようなことをして生きている中で
全部自分の心が左右していくことはよくよくわかるなぁ。
なんだか幸せで楽しく、にこにこ笑ってるだけで
周りの人たちがよくしてくれる感じがして
すごいタイミングでどんどん良い方向に物事が進んじゃって

私の場合
最近になってやっとこ生活が安定してきたから
余計にココロにも余裕が生まれてきて
相手を思い遣れるようになれたり
深刻じゃなく
真剣になれる時もあったりして
私がいろんな人の役に立って、必要で
これほど嬉しいことはないなぁって思う・・・・・

今年の10月スタートで益々未来の自分像に向かって

このかわいい手帳で自分のコントロールもできるんじゃないかなって感じ



これからがもっともっと
とっても楽しみ
[PR]
by ognlife1103 | 2006-09-17 11:53 | 想い・言葉