『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

早く☆日のあたる食卓で向かい合ってごはんしたい。


↑↑↑
最近願望多くてごめんね Hくん
(だけど本心よ)



f0070682_2017191.jpg

  久しぶりに、日曜日

  ごはん作りにかってでたおーがにっく!

  残り物がもう1日でも待てないくらいの

  限界状態で、

  「お米だけ玄米混ぜて炊いておいて」って

  これだけお願いして・・・

  ぱっぱとちゃっちゃと、作りました(えっへん☆)


帰ってきたら、ゆっくりとしたお顔で Hくん、
PCとにらめっこ ・・・なにやら頑張ってる様子?!

最近、気を使ってくれて部屋もキッチンもきれいにしててくれて感謝・嬉☆
外から帰ってくるとそれが気持ちいいもの
当たり前のことかもだけど、人がしてくれているのはもっと嬉しい!

明日からまた元気に1週間過ごせるように
今夜はいっぱいおかずしちゃいました~!!!!♪
自分なりに 大満足★★

 と、思っていたらなななんと、

 「あちゃ! メインになる魚・お肉なかったわぁぁぁ・・・・ごごごめん」


   
[PR]
by ognlife1103 | 2006-09-10 20:17 | からだをつくる食