『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オリジナルな朝ごはん(*^o^)乂(^-^*)

今朝の目覚めといったら、やばいくらい良くて
お休みだって言うのに、6時に起きちゃって

昨日は寝る前ボルドーワインいっぱい飲んじゃったから(笑)
なんかカラダがうずうず動きたくなってて
思いきって、髪だけまとめて、200円持ってウォーキングに出た
因みに200円でミネラルウォーターを買って(^^ゞ

帰って朝日を浴びながらシャワーも浴びて☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
お腹ぺこぺこでキッチンに立ちまして
このままじゃエネルギー切れで頭が働かず
ごはんつくれなーーい  だったので、残ってた セーグルノアをかじりつつ

今朝のごはんは  ↓

   ♪   ♪☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ♪♪
  “全粒粉ホットケーキ”  と、
  “トマトと野菜ときのこスープ”

f0070682_18101876.jpg
f0070682_1810183.jpg















スープにはですねぇ、、
  ※トマトジュース
  ※ぶなしめじ
  ※たまねぎ ※ピーマン ※じゃがいも
  ※ぶたひき肉 
が、入っていて朝から野菜が一気に摂れるように!
ちょっとかくし味に、クミンをいれたらHくんはばっちり気づいてくれました(すごい!)

ホットケーキもくるみとほしぶどうをのっけて
バターとメープルシロップで食べました

  もう食べ終わっちゃったね~
     って二人で言いながら気持ちの良い、朝の時間でした
[PR]
by ognlife1103 | 2006-09-09 18:10 | からだをつくる食