『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

沢尻エリカ姫と…

f0070682_2295528.jpg

「○○○っちぃーーー!ひさしぶりぃぃぃ」
と、人ごみの中をかわいい笑顔で現れた、高校の後輩

  半年振り?!の再会に、お互いはなしたいことがいっぱいすぎて

  ごはん行くとこが一考に決まらず、、うろうろぺちゃくちゃ(笑)

  高校時代は一度も同室になったことはなかったけど、なぜか誰よりも

  仲良しになってしまった私たち★

  こうやって幾つになっても、変わらず ずぅっと前を向いていれるって

  本当!大切なこと   自分にとって大事な友




f0070682_2295549.jpg

HAWAIIAN DAINING "HANA"
にて、「かんぱーーーーい」
彼女は、かわいく  バージンチチ★
私もかわいく(?!) レッドアイ★

f0070682_2295532.jpg
閉めにはやっぱりはずせない、デザートタイム

アールグレイ派の彼女と、
コーヒー派の私 がオーダーしたスイ-ツ

んん~ 見た目もきれい!おいしかったぁぁ









いろんな話をした。

→ 結婚、 彼女の新しい出会い  職場  家族のこと

  カラダの具合のこと   日ごろの感謝してること  母への想い などなど・・・

   
   3時間くらいあっという間に過ぎちゃって


   本当に結婚することを心から祝福してくれた
   「今まで友達が結婚するって、披露宴とかも出席しても自分にはあまり身近に感じなくて、願望もそんなになかったけど、○○○っちの話聞いてたら、初めて私も結婚したくなったよぉ」
 なんて言ってくれた


   自分の人生 自分次第っていうのは本当だなぁって
   つくづく思う  
   いろんな経験をして、これからもたくさんの人生勉強をする中で
   自分自身を諦めたりしないで
   求めることをやめなければ、絶対に道は開けてくる

   それを今も、これからもね  って、彼女には自分なりに伝えたつもり・・・



いつもそうだけど、自分が人に言いながら、実は一番自分に拍車をかけてるんですね
[PR]
by ognlife1103 | 2006-09-07 22:09 | 感動・感激・感謝