『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

秋野菜の煮物☆彡

今朝も、とーーってもいい天気です
休みだって言うのに・・・
昨日も沢山飲んで、そしていっぱい食べたのに(^。^)

目が覚めてしまったのは、、、

 朝の6じ~~  

おばあちゃん化してますね(笑)

 Hくんはきっと、まだまだ夢の中なのでしょう♪~( ̄。 ̄)

  この2日、朝はご飯にしています
  きゅうさん の朝ご飯に惹かれてしまったので (>.<)



f0070682_1151467.jpg
起きて、顔も洗わずまずコメを研ぐわたし  (ほんと、おばあちゃんみたい?!)

そして、朝食は8:30!!!
メニューは
   ※ かぼちゃとぎんなんがんもの煮物

   ※ 黒豆

   ※ 豆腐サラダ
あとは、もずくを食前にするっと



それから炊きたての ご・は・ん☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 きゃーーーおいしいぞ


  彼は梅田に行っちゃったので
  一足お先に、神戸に電車でGOです
  今夜は向こうでフレンチ食べて帰りマース  うきうき


   
[PR]
by ognlife1103 | 2006-09-03 11:51 | からだをつくる食