『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りの3人で♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今朝、久しぶりの朝帰りです(笑)
お気に入りの3人で、昨日は「BAKUBAKU」という焼肉やさんに集まりました。

結婚の報告とちょうど重なって二人にお祝いしてもらい、ご機嫌♪
その名の通りに、(^。^)ばくばくたべて、しゃべって、止まることなく・・・・・・・・
yogaのインストである、しょうちゃん家でお泊りすることに!
布団並べて
話は続くのでした(^0_0^)、、、、am?時

二人とも、神戸の友達なので、
当日はもちろんご招待☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ
「何着て行こう!2月だしなぁ・・・・」って今から期待していてくれて
とっても嬉しい気持ちになったわたし(>.<)

もう一人の友達(愛称;しまも)は、うちの実家新潟に来てくれたこともあったので
「まちさんと神戸で会えるってことかぁ~」ときらきらした目で言ってました(笑)

  ※「まちさん」→父

来月には、福岡へ
再来月は3連休使って新潟へ
実家では妹家族も来てくれる予定で楽しい時間がまた訪れそうです(^○^)わくわく

みんなお世話になった方々に素敵な時間を味わってもらうため
自分たちも最高な1日を迎えるため
これからも益々おーがにっくは頑張ります!

応援してねっ


f0070682_224336.jpg
昨日のお口直しで「青じそシャーベット」
みんなはフルーツのだったのに・・・・・・

私が試すしかないっしょ(笑)
[PR]
by ognlife1103 | 2006-08-28 22:04 | 感動・感激・感謝