『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

海外?それとも国内?

f0070682_100264.jpg

いよいよ、いよいよ☆☆☆どきどき・・・わくわく



  Hくんと暮らし出して、もうちょうど半年かぁ
  お母さんと約束して、、、一緒に住むことを許しもらってからも

  オーガニックは、来年早春(^^ゞ
  結婚するため最近動き出している!
  一般的には、おそめの?!スタートみたいだけど
  そこまでこだわりのない二人には、ちょうどいい感じかな
  
  まずは会場、挙式する場所選びに、
  WATABE WEDDINGさんからカタログを送ってもらいましたぁ


近くのカフェ SHIOSAIにて、珈琲飲みつつ熟読する・・・・・・・・・・・・・・



  一番最初 → 『神戸のホテルにしよう!!』          
 なぜなら・・・オーガニック、「友達沢山呼んで、衣装お披露目したい☆、いっぱいの幸せを分ち合いたーーイ」  Hくんも、「そうだなぁ。宿泊する人もいるからそれが便利でいいかも・・・やっぱりホテルだね」みたいな・・・


  だけど最近 → 『自分達の家族に一番幸せな思いをしてほしい!+ハネムーンもできる海外がいい!!』            
なぜなら・・・オーガニック、「昔から憧れてたの☆親族だけでお互いの家族がめちゃ仲良くなって・・・しかもみんな海外旅行したことないみたいだしね!」  って提案
Hくんは、「俺は基本的には何でもいいよ。おーがにっくの希望で考えよう!」  と、言ってくれてて・・・・
しか~~しヽ( ゜ 3゜)ノ
二人の行きたいとこは、(ハネムーンでいきたいとこ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 )
オーストラリアとニュージーーーッ!!!  これで見積もってみると
ちょーーっと予算オーバーかな?!


  それで、今日 → 『日本の高原リゾートはどうなの???軽井沢ステキーーー決定したい!!!』            本当さっき、WATABEさんのパンフ見ていて自分なりに計算とかしてみて、「あら(^。^)いいじゃんいいじゃん・・・・・しかも!超きれーーーい。自然がいっぱい!!!」

 こんなにすごい展開してて、空いてるのかもわかんないのに
 早い目に、第3希望まで決めて申し込みしないとだよぉぉ

   
 どうか、Hくんたちが賛成してくれますようにーーー(祷)



衣装はね、この前すんごくかわいい(えびちゃんの一番お気に入りらしい)の
発見したんだけど、、、
「A LILIALE」っていうショップのROMANTICAというデザインのもの
小花とビーズが施されたヴィクトリアン調ボレロが新鮮なドレス♪♪♪
普段から変わったデザインのものや、エスニックだったりアジアンチックな小物が好きなのでやっぱりドレスも自分だから似合うもの・・・みたいなのをチョイスしたい
その一方で超古典的なヘアスタイルとか、これぞ「JAPAN」(笑)っていうのもはずせないので、アンティークな着物も買って着たいなぁ   とも思うのですねぇ。

 彼氏、たいへん(笑)!!!

 普通じゃ満足できないかも・・・・えっ  これって十分こだわりある?!(あはははは)

だけど、よく考えてたらドレスにこんなにお金かける価値を、私はあんまり感じていない
友達の叔母様が東京でドレスとかの卸やってるみたいなので、破格で手に入るの
たぶん東京まで買いに行ってドレス2着くらい買って帰ってきても、10万円にもならないんじゃないかなぁ・・・・・・・
お気に入りの1着が見つかるといいんだけど、


   とまぁ、いろいろ考える日々

   フィジーさん も言ってたように、とにかくこの期間を

   楽しむぞぉぉぉ(・ε・)/
[PR]
by ognlife1103 | 2006-08-22 10:00 | 想い・言葉