『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今度は神戸でBBQ♪♪♪

f0070682_20501624.jpg
六甲山のデイキャンプ場にて。


ここに登場してくれている、
青い彗星 さん と その彼氏であるアンテナ君

そして、Hくんと おーがにっくの企画でBBQへ!





当日はあいにくの雨 だったけど、ちょうど熱い炭火を前に

涼しく、BBQできたので雨もよかったです。



かなりの大自然に囲まれたところで、飯盒炊飯も何年ぶりかにやり、


結果は・・・・・・・・・んんんん、失敗?!
f0070682_20501684.jpg

がががががががびーーーん。

オコゲたっぷりの、さくさくごはんでした(大笑)
けど、わらったぁ。おもしろかった。

青い彗星さんと、〝すっごくうまくできたよぉぉぉって騙そうか!!!!〟って
たくらんで竈から持っていったら即バレて・・・・・  〝えぇぇぇ?その顔は?!まじで〟
だって(笑)


私以外3人とも、ビールで

私は1人で酎杯 グァバ味~みたいな・・・(おこちゃまですから

朝ご飯食べないで、行ったので  食べる食べるで、
たぶんひとりでかなりの勢いでいってました(笑)

今回はズッキーニとエリンギ、かぼちゃが最高に美味でした!
だーーいすきな味。



f0070682_20501694.jpg
でででーーーーん。
毎年届く実家、六日町すいか★

私が小さいころから、死ぬほどすいか好きなのを知ってか

毎年誕生日には贈ってくれるもののひとつ♪ ♪ ♪

これは小ぶりだったので、みんなで食べるのに持参できたけど
(私がほとんどを食べていた  笑)


いつもは、もっともーーーと大きくて、
とても半分に割っても、冷蔵庫には入りきらないサイズのものが
来る

そんな年は、洗濯機に氷と水張って  (これもすごいでしょ)
すいかを ポトン!!!!
こうやって冷やすのです。


 半分に切ったスイカを1人でかかえこんでスプーンですくって食べる幸せ


おなかもその日は、すいかのようになっちゃいます




   話は、BBQへ戻りまして、

   このあと、どうしよっかぁってことで
   有馬温泉〝金の湯〟へGO

お風呂場で初めて青い彗星さんと、結婚話に花が咲き
   お互いの理想とか語り合っちゃいました!

   ちょぴっとのぼせそうになりながらも
   ゆっくり温まれて、ほんわか幸せな時間を過ごせました。
   
夕涼みは、ヒグラシの声にかぎりますぅ。
[PR]
by ognlife1103 | 2006-08-19 20:50