『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買い物は お土産だけ

おうち用に買ってもらってきました → 陶器のつぼと揃いのトレイ

 これこれ☆! お部屋にあったものとまったくおそろでギフトショップに売っていたのでもう、かなり一目惚れで  「ご購入ぅぅ~★☆♪」

f0070682_13205037.jpg
ホテルのお部屋ではもちろんBATH ROOMで使われていたのですが・・・
うちは まだ(笑) 大理石の浴室じゃぁないので
ちょっと置くのには 雰囲気が合わず、テーブルに置くことに!
拾ってきた貝とか、アロマポット置いてみたり
その日の気分で ♪  ♪♪ お砂糖とミルクとスプーンを置いてコーヒーセットにもなっちゃうかわいいやつです




これらもアレグレのギフトショップにて
f0070682_13205024.jpg

もうすぐ姪っ子のいる千葉に遊びに行くので、彼女らのお土産に

 やっぱり物価も安めなので、楽しんでバンバン買っちゃいました!

お母さんには私と色違いで手作りのバッグ
 たぶんあれはバナナの葉っぱで編んであったような感じで独特だったなぁ・・・
写真がなくて残念



f0070682_13205038.jpg
妹にかわいく光るネックレス

こんなNATURALなシンプルかわいいのも 
たしか、php 200 くらいだったから
よよよよ!! 400円とか
かおりが喜ぶ顔が目に浮かぶ





  
  こういう空間を味わいに行く


  わたしのもとめるもの   ですね。

    
[PR]
by ognlife1103 | 2006-08-05 13:20 | NATURALなもの