『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅雨空の中 六甲山へ


 雨の予報はわかっていたけど・・・
  どうしても、行きたくて六甲ガーデンテラスへ★
f0070682_16242419.jpg

   お昼のお店 『Granite Cafe』

 これは、素敵だったお店のカード♪  ♪♪♪
                       ♪     ♪
              ♪   ♪  ♪♪♪
とびきりの見晴らし 、 かなりモダンなカフェで気に入りました!
また来ようね。

f0070682_16242493.jpg
Hくんの食べてた  季節のガーデンランチ★
 
手前は、八穀米  ん~おいしそ(>o<")

メインでぃっしゅは → いろいろ夏野菜の天ぷら と
              米なすステーキの上に鶏肉の揚げたもの

  私はさっき朝ご飯食べたばかりなきがするから
  かるーーくでいいわっと、、、
  ヘルシーランチで全粒( ̄‥ ̄)=3 フンのパンに
  サラダ・大根の酢漬け?!と、
  ラムのソテートマトソース でした!
  これまたかなりのうまさヽ(`▽´)/


そして、もちデザートです!!!
(Hくんのコースについてたものをmeにくれました(^。^) やっさしぃーー♪
f0070682_16242443.jpg


この緑茶のパンナコッタがとろんとしていて
(*^-^)ニコゴリ???  みたいなのものってて

ガトーショコラもビターめで

ダーイ好きなお味でした。

  こんなすごい景色の中でおいしい時間を過ごせるなんて
  やっぱり神戸はよいとこ  です。

家族をいつか、連れてきてあげたいなぁと思うのでした
[PR]
by ognlife1103 | 2006-07-08 16:24 | NATURALなもの