『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日、お手製デザート付♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日の残ったお肉をアレンジしまして・・・

f0070682_8433757.jpg


お塩だけで、煮つけました!かなり肉の味がしっかり出てて

すきやきの素材 プラス、花形にんじん・玉ねぎ・山茶茸を入れて!

あとは、キャベツにアンチョビとレモンをかけたもの
 (これ、かなり美味しいです!)
大阪・八尾市のキムチ、枝豆ごはん  (/・ω・)/






そして昨夜の メイン?! ヽ(`○´)/
f0070682_8433790.jpg
さつまいもとあずきのクリームソース~♪  ♪♪♪

さつまいもの繊維ってすごいなぁーーだけど。
これだけでけっこうお腹がふくれるし
あずきも粒がみーーんな大きくて

あずきもさつまいももすっごいカラダにいい
昔、一時期お母さんとあずきの煮汁とか飲んでいたくらい(^。^)

しましまに皮を剥いたのもかわいいでしょ?(・。・)
[PR]
by ognlife1103 | 2006-06-27 08:43 | からだをつくる食