『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たっぷりお野菜で朝を迎えると・・・

雨のしとしと
日曜日。  昨日は沢山ワイン飲んでTapas食べたので
今朝は、週末の冷蔵庫に残ってる野菜をみーーんな食べちゃいます!
f0070682_10375718.jpg

こちらのトマトは生協の無農薬もの、
かぼちゃはオリーブオイルでかりっと焼きます。

パンはいつもの“五穀七福天然酵母”のをトーストしました

これ本当においしくってみみがさっくり
バターと蜂蜜をかけてね



こちらは温野菜と手作りディップ
f0070682_1037577.jpg

マヨしょうゆにバジルかけたもの  と

ごまごまごーまスペシャル です。(笑)

野菜は冷蔵庫の残りだったから
 キャベツ ・ 人参 ・ えのきだけ ・ ツナ

にんじんは皮付きでいただきました!

  それと、今日のスープは“日本のコーンスープ”っていう
  玉ねぎもスイートコーンも北海道産のものを使った逸品。
  生クリームでつくりました!
  とろーりとろけそうな旨みなの

  Hくんは  「もぉ、ないの???」

   こうして、 おいしくたのしい朝ご飯タイムなのです。


さっ、今日はこれから高速に乗って
  垂水にある『マリンピア神戸・ポルトバザール』にお買い物です。
[PR]
by ognlife1103 | 2006-06-25 10:37 | からだをつくる食