『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のお気に入りケア(σ・∀・)σ

EVERY DAY!  お風呂入ってますかぁ???

  私の健康論(笑)ヽ( ゜ 3゜)ノから言いますとー
  基本的には、カラダのキレイと元気は毎日のバランスのとれた食事からって
  思って日々やっているんだけど・・・
  だってだってぇ、おーがにっく  小さい頃からお母さんが
  “お肉食べたらその2倍は野菜食べてね”と
  言われつづけて育った   (お母さん偉い!)
  そのわけが、今はとくによぉぉ-く理解できる★

BUT (*Θ_Θ*)/
  気持ちのリラックスや

    “あぁーーきれいになってるわぁ”っていう感覚は

   やっぱり、香りのちから・爽快感・体を外側からあたためること で

   こころとお肌がやわらかくなる♪  んですよね。


ちからのある食材をとり込んで、体の基盤が良くなってるところで
 精神に幸福感を与えてあげると、効果が(結果が)全然ちがうのでぇす!!




こちら、大好きなクナイプ
f0070682_2159388.jpg

ドイツのメーカーのもので、塩にハーブのエッセンスが含まれていて
それが香りの作用と、じっくり暖める効果を発揮してるみたい★

中学生の頃初めて出会って、
最近はかなりお安く、薬局とかで買える!
いろんな効能で種類が出てるんだけど

今は美肌を目指して(・o・)ヘイフラワー をチョイス!!!




塩続きで(笑)、こちらもお塩のマッサージジェル
f0070682_2159358.jpg
大好きな“ORIGINS”のもの

ミントとマッサージオイルが入っていて
お風呂の一番最後に汗だくでリンパマッサージする!

夏なので、ミントですぅーっと肌がきゅって
引き締まるゥ(>o<")  オイルが効いてるから
出た後にボディクリームしなくても
肌がしっとりのすぐれものちゃん!!!


  はぁ  だけど実家で取れたアップルミントとかスペアミントの

  お風呂も(葉っぱだらけの浴槽・・・)懐かしいなぁ。




こころとからだはイコールで繋がっていること

 忘れたくないなぁ(^○^)
[PR]
by ognlife1103 | 2006-06-23 21:59 | SKIN CARE