人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まちさんからのメッセージ と ♪

matisanこと、うちの父

  真智雄さんがくれたステキな数々の

  贈り物(・o・)☆


まちさんからのメッセージ と ♪_f0070682_9422568.jpg
このことばはすごく好き
そして同時に、目標(/・ω・)/

手書きで墨で和紙に書いてるみたい?!
仲良くさせてもらってる、野の花館・外山康雄さんもこんな雰囲気の、文字を書いてて
    
すっごいかわいいの!  地元では知らない人はいないくらいで・・・
知人の経営してるサロンの
看板とか、広告とか、
  





私も自分の名刺は外山さんにお花の絵入りで(次回アップ予定☆)

作っていただいたりとか(^。^)

前置きが長くなっちゃったけど♪~( ̄。 ̄)

うちの父もこの方の影響を、かるく受けているのかしらん
なんか、嬉しいわぁ!!!!!






まちさんからのメッセージ と ♪_f0070682_9422591.jpg
こうやって、よくお花の写真やら

ミツバチ君の写真、

風景写真などをポストカードにしてくれるまちさん

   一眼レフはやっぱりきれいだね。鮮明で目にやさしい感じ。

    写真ってその人のこころが表れてる気がするな
    色合いとか、瞬間とか、
    その人が“感動”した瞬間がひとつひとつにあると思う




    

    こういう物を言わない物達で、
    父には育てられたんだなぁって
    わかって(>o<")
    幸せな気持ちになる



      そういう感覚、

      お金では買えない賜物

      やっぱりまちさんはすごい人だなぁ   感謝×感謝☆☆☆
by ognlife1103 | 2006-06-18 09:42 | 想い・言葉