『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自然はたくさん教えてくれる

f0070682_9165398.jpg
ログハウスの小さい玄関

かわいーーカーテンがひらひら

ここから外をボーーっと眺めてるのも好き


f0070682_9165376.jpg

内に入ってみると、帰るたびに増えてる

書籍の数・・・・   んん~さすが!

一日中本読みながら、外眺めたり
おいしい珈琲を挽いてみたり
飽きたら、ピアノに向かってみたり?!★★★




f0070682_916534.jpg


   こーーんな役に立つ、興味深い本ばかり

   もう、ちまたでは図書館みたいになってる(笑)

   前に〝貸し出し用〟って書いてたもん! sugoiなぁ だけど。




いろんな角度から物事を見直してみると

おもしろいことがわんさか    それを帰るといつもチャージしてくるのだ






あっ!そうそう、うちは養蜂もはじめたみたい
みつばちのことを、「かーわいぃぃ~★」  ってお母さんは言う


f0070682_9165461.jpg



前に何かで聞いたんだけど、、、

蜂って、科学的に物理的に調べてもあんな風に飛べる構造をしていないんだって・・・

じゃあ、なんで飛ぶの????


  それは  「蜂が飛べると思ってるから」   



すごい、神秘的!!!

潜在能力ってすごいなぁ。



   この蜂蜜はちなみにも今回の分は、予約で完売。
   父と母が二人でできる範囲でしか生産できないから
   このはちみつを食べれる人は稀少ですね

    

はあぁ~
 いい里帰りになりました!
[PR]
by ognlife1103 | 2006-06-10 09:16 | NATURALなもの