『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サラダ納豆うどん と★ いつもの好物

f0070682_1125695.jpg

冷蔵庫の生ものたちをきれいにする日、
   木曜日。

    今夜はかなりヘルシーメニューに!

    ビビンパうどん?! みたいな仕上がりになっちゃったぁ。

 しかし、これが美味!★

      サラダ菜・フルーツトマト をまずはうどんの上に飾り、
    
      豚肉赤身のスライスをしゃぶしゃぶしたのと、
      大豆キムチをのせて、

      たまごで納豆をまぜまぜして、 ドドどー--ン★ みたいな(笑)

  ごまだれソースをつくって、もぐもぐたべたぁ!!!




f0070682_1125615.jpg

こちら、マイ定番の  2品。

  THE食物繊維 と 森のバター


     上のが、母がよく作ってくれてた、野菜の唐揚げみたいな(ごぼうとさつまいも)
     蜂蜜とおしょうゆを和えるだけで、おつまみにもこどものおやつにもなりそうな1品!


   下のは、大好きなアボカドちゃん。この子には、わさびしょうゆとレモンをきゅっと。
   最高な美容食ですね。



   今日もからだに染み渡りましたとさ
[PR]
by ognlife1103 | 2006-06-02 11:02 | からだをつくる食