『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホットケーキ久しぶりに焼きました?!

f0070682_9114897.jpg
うわぁーーーヽ(`○´)/
きれいなまんまる、ホットケーキ!!!
  ・・・って 実は私が焼いたのはトースターなだけで♪~( ̄。 ̄)
あの、おっぱいアイスで有名な、久保田食品さんの
「手焼きホットケーキ」
銅版で1枚1枚手焼きされているためちょっと
厚めで、トースターで焼いたら出来あがりの
日曜日、お寝坊メニュー(>o<")

レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中!











f0070682_9114893.jpg
やっぱり、これには  メープルシロップとジャムで!

左のメープルシロップは、成城石井さんから
おとなりのサンダルフォーのブルーベリージャムは
もう大定番★★★

砂糖不使用だから、自然の甘味がまんまです
フランスのジャムはこういうところが嬉しい(/・ω・)/




ふたりで、平日撮りためているNHK「純情きらり」見ながら、朝食をぱくぱく

久しぶりに買った低温殺菌牛乳があったので、

たっぷりカフェオレ作って、シナモンかけて・・・・

お腹ぺこぺこだったので染み渡りました(笑)


   それにしても、宮崎あおいちゃんがかわいい★
   すっごい好きな感じ
   BUT、Hくんには理解できないらしく・・・んんん???




   
[PR]
by ognlife1103 | 2006-05-28 09:11 | NATURALなもの