『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

春の命☆彡 頂きます!

f0070682_1065538.jpg




実家から届いたぁ(*Θ_Θ*)/

山菜達!  もちろん採りたて 新鮮!!!

上から時計回りに → こごめ・あぶらこごめ・しおで  というもの。

昔からこの季節は家族みんなで お山へ散策に(^○^)

すると・・・
ひょっこり顔を見せてくれる、山の恵み

こうやって実家を離れてから必ず毎年恒例のごとくに

送ってくれる 

  あぁ感激ヽ(`○´)/  これらは、さっと茹でてお塩やマヨ、胡麻和えなんかで

  頂きます。


     こういうものは寒くて堅い土の中から
     一生懸命でてきたものだから すごいきっと生命力をもってる
     うぅゎっと★★★
     私達のからだにもそのパワーが漲る

  朝から二人で感動できました


   
[PR]
by ognlife1103 | 2006-05-20 10:45 | NATURALなもの