『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

福岡・海岸スポットへ




福岡滞在 2日目

  この日行く先は、マリノアシティ福岡

  かなり大きなアウトレットモール

  満員バス たち乗り状態で着いた  海風とこの日の太陽は熱かったぁ・・・

  
早速ガイドブックを手に取るHくん。
私はそんなことより早く歩き回りたくて (笑)
大きなエントランスで買ったデジカメ大活躍~  これで撮りあいっこ★

いつも私の買い物に楽しそうに付き合ってくれるHくんに脱帽です!

なので、なるべくは二人の空間用に・・・とか 生活が心地よくなるものに
まずは、お金をかけます。

 ここで購入してしまったものはといいますと。

    ★ 灰皿  (??蜂の巣みたいな穴に惹かれて、差し込むと自然と煙が消えるよう)

    ★ ペッパーミルとソルトミル (塩・胡椒をより美味しくきかす!)

    ★ ネクタイ (春色をもう一本オーダーしました!) 
彼のおしゃれ度あーップ☆

    ★ サンダル (この日の白いスカートに合わせて)  
私のわがまま度アップアップ(笑)



   お昼がまわり、どんどこ混んでくるのでとうとうウェイティングして昼食!
   待ってました~!!!!!
f0070682_10423278.jpg



このバイキングレストラン  〝然のしずく〟



九州の指定農家でとれたての有機野菜をふんだんに使って作られた
お惣菜たち   んんん~ からだよろこぶ 美味ですね

こんな感じにf0070682_10423275.jpg


盛りだくさん 食べてしまいました。







そして 少し休憩
大好きなスターバックスの豆乳ラテで・・・


f0070682_10423279.jpg
[PR]
by ognlife1103 | 2006-05-05 10:42