人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの土曜日

いつもの土曜日_f0070682_10532124.jpg

土曜日は大抵 こうやってごはんに出かける私達
 
運良く、徒歩圏内にヘルシーでかわいいご飯やさんが

いっぱいある。

このランプかわい~★  陶器の中にカラーガラスが
鏤められたもの

いつもの土曜日_f0070682_10532298.jpg

このお店、前にも書いてた・・・ルーナ プレヌっていう

フレンチとイタリアン融合の小さい空間

今日は久しぶりにワインをあけてもらって、上機嫌♪~( ̄。 ̄)

まず驚くのがこちらの 前菜たち。

 マンゴとレタスのサラダ ・ キャビア・オイルサーディン ・

 生ハム(苺が挟んである) ・ ラタトイュ ・ 南瓜の豆乳煮

 その他にも2,3品あったような・・・(嬉)
!!!


いつもの土曜日_f0070682_10532299.jpg

いつもお酒を飲む感じなので、メインには「三元豚の赤ワイン煮込み」を

もう、トロケチャイソウナ柔らかさとちょっと和風な味付け

近くに住む方はほんとぜひ、ランチでも夜でも試してもらいたいお店のひとつ!



  嫌なことがあっても、気分が乗らないときでも
  こういう時間が自分を楽にさせてくれる
  自然の恵みと音楽とワイン・・・・・・
  無機質なものでは、満たされない
  誰かの心があるもので人は癒されるんだなぁ  って
  思うひとときです

そういえば先日美輪明弘さんが、 「宇宙は正負の法則」って言ってました。
by ognlife1103 | 2006-04-22 23:53