『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

思いっきり、ハラペコ(#^-^#)brunch♪♪♪

何とも言えない、朝・・・  よく眠って起きたらびっくり!もう11時★っ
こんなに寝たのはいつぶりだろう?! 
今日もお腹が空いて起きる・・・これって健康のあ・か・し★★★みたいなー
さっそくキッチンに立ってしまう。 ♪♪♪家の中で一番落ち着くところ☆☆☆ 

ひとまず濃い目に珈琲を淹れる
なんか、みのさんの話だと『一日5杯の珈琲でがん細胞を防げる』という・・・
まぁ、私的には良い豆であればの話かと思うんだけどね(無農薬・有機!)

豆乳カフェオレの、でっきあっがり~!!!(うまうまい☆)彼には少し抵抗があるかと
思うので、ミルクで。

f0070682_1575925.jpg

今朝はブランチのため、ボリュームUP
なんせ、お腹は泣いている(笑)
今朝のお目覚
※ 緑の葉野菜と新たまの海草サラダ
※ ドイツパンとトースト
※ ゆでたまご



f0070682_158027.jpg

阪急デパチカで選んだ、チャンク状のピーナッツペースト・・・

ん~いいにおい!甘くないからシナモンときび砂糖かけます。


f0070682_158081.jpg

そして定番になりつつある、ヨーグルトwithプルーン

実はこの下に角切りにした林檎がどどーっと入ってる!!!



  今日は一日が短かいみたい
  まったり、ゆっくりしますか!(嬉)

[PR]
by ognlife1103 | 2006-04-16 15:07 | からだをつくる食