人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を目前に・・雪?!

今日は仕事が終わるの遅かったので、彼と待ち合わせてご飯を食べに・・・

こうやって毎回私が遅い日は、(たいてい帰ってくると9時でその頃彼も帰る時間)

家の近くの居酒屋さんとか和食やサンとかお好み行ってから一緒に帰るパターンが出来上がってきた。

私がご飯作らなくていいので、たまに『お仕事帰り★お疲れ様ですっ』ていうのが楽しい!

カウンターの高さが低めでいい感じのjazzが流れるお好み焼きやさん

今日はすじこんミックスに挑み、梅酒で乾杯

そして・・・寒くて寒くて  帰りには雪が  ちらほらり

びっくり~!!!だってもう4月になるのに、関西に雪降ってるなんて!


もう、4月1日★ 今年はどんな大嘘 考えよっかなー-。(笑)
by ognlife1103 | 2006-03-30 23:56