『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食材たちは

f0070682_013929.jpg
昨日の夜ごはんは半日煮込んだ Theビーフカレーでした。
最高な美味に感激

すごい滋養って匂いがして♪(*'-^)-☆

トロケチャイマシテ
身も心も:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


f0070682_013101.jpg
そして こちらは今日届いた 自然派co-opさんの 品々!

こうやって毎回一週間分をまとめ買いし、自宅まで持ってきてもらっちゃう。

こんなに便利なとこに住んでるんだけど スーパーにはない安全で、味もしっかりの野菜や果物なんかもばっちりそろっちゃうo(^-^)o

まさに、これからのお買い物スタイル!(私にとってはねっ)


明日は春分の日

昼と夜の時間が同じくなる日

そういえば、帰宅する電車から夕日が射すようになって
気持ち良かったなぁ、今日も(^ε^)♪

明日 春のふわふわパーマに大変身
今からワクワクしちゃいま~す
[PR]
by ognlife1103 | 2006-03-21 00:13 | からだをつくる食