『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も家族花見は

f0070682_1655646.jpg

播磨へ行きました


ここは高ーい桜の木


青空に浮かんでいるようで、とっても綺麗な風景でした



娘を裸足にさせ、芝生の上で沢山遊んで



それからも靴をはかずてくてく



なんとも気持ちよさそう



他の子供が「あの子なんで裸足なの?!」って・・・・・



大人カップルのお姉さんには「私も裸足になりたいわぁ」と、



彼女の気持ちよく清々しい姿に私達も幸せでした




やっぱり私に似て、自然のものが大好き



木の枝を拾って杖にしたり、傘に見立てたり


いろんなものを見つけてきます



子供の目的はどこかに到達することではないのですから



当たり前といえば、当たり前




シンプルなおにぎり弁当が美味しかったね
[PR]
by ognlife1103 | 2010-04-04 16:04 | Sumiha★