『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

別れの3月

f0070682_2193055.jpg
今日は今年度ラストのレッスンとなりました


大好きなTさん親子(Aちゃん)


いっぱい付き合ってくれてありがとう


そして、これからもよろしくね!(^^)!







前日から私の身に襲った腰痛、、、激痛・・・・


何だかわからず、心細く、頼りになるなるお姉さまTさんに


助けを求めた私((+_+))


そして、そのメールで適切な対処ができ


夜ぐっすり眠ることができた



いつも目の前にあることで精いっぱい


今日会ったときにちゃんと〝ありがとう〟できず


ゆっくりした夜になると思いだす・・・・・・はぁ


こどもが幼稚園行き出したら是非!ショッピング計画実行したいものです★





f0070682_21195013.jpg

しんどいながらも

こどもにはちゃんと食べさせないといけません

手抜き簡単メニューがなかなか家にないため
(こういう時にかっときゃよかった~となる)

今夜は、粕汁・ぶりの照り焼きオンリーでした

そして・・・・・

彼女には私の痛みはなかなかわかるはずもなく

こうやってお手伝いしにやってきます


今日は仕方ないので、玉ねぎの皮を剥かせました


そして生の玉ねぎをなめながら「あまいっ」と


変な顔をしつつ何度もなめていました(笑)





夕方の病院で彼女は私がベッドに寝かされ診察される姿を

泣きそうな顔をしながら見守ってくれました

この時心底痛感したこと・・・・・・



母親が元気じゃなくちゃこどもは寂しい思いをする



当たり前のことだけどやっぱり自分が体験しないと解らないものです






今日もいろんなことを感じた一日でした
[PR]
by ognlife1103 | 2010-03-26 21:31 | 想い・言葉