『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おじいちゃんとおばあちゃんがきてくれたよ

この3連休を使い、おじいちゃん・おばあちゃんが

2ヶ月半ぶりに娘に会いに来てくれました

嬉しくて、わくわくで、前日から

「おじいちゃんとおばあちゃんとハンバーガ行こうね、
おじいちゃんとおばあちゃんと公園行こうね!」と

楽しそうに訴える彼女



到着して、みんなでじゅうじゅうお好み焼き


この日はさすがにドキドキしたのか大人しく座り


いっぱい食べました



両親は勿論大喜び!娘から目が離せません(笑)

この日、すーへのプレゼントは〝メイシーちゃんのお家〟

これには私達もびっくりするほどの仕掛け

一つの本が4つのお部屋とお庭になるのです



この後、お茶も兼ねて海沿いの公園へ


優しい二人のおかげで、すーはのびのびいつもより更にパワフルに遊びました





さあさ、夜の宴です
f0070682_15365562.jpg

初めて近くにオープンしたお寿司屋さんにオーダー


彼女は大好物のいくらを・・・・・


子供用にもこんな器に入れてきてくれました


f0070682_15382157.jpg

今回は量的にも各自に!


あと、自然豚の照り焼きとスナップエンドウとお吸い物でした


おじいちゃんもパパもお酒がすすむ、すすむ( ^)o(^ )

おばあちゃんが笑いながら止めに入っていました(笑)



いっぱい語り、すーもいつもに増して芸達者


本当に楽しい夜となりました





翌日は最寄りのショッピングモールへ


すーはまたまたシューズにジーンズ(ママが欲しかったもの(#^.^#)


買ってもらいご満悦



屋上でもいっぱい遊んで約束のハンバーガをランチにして



おじいちゃん・おばあちゃんは帰りました



ばいばいするよ! と言った途端、初めて泣いて嫌がり


私達もびっくりでした



こどもにとってもきっとかけがえのない温かな存在なんだなぁ・・・と

あらためて感じちゃいました(ToT)/~~~




次はGW

またまた大勢でお邪魔しま--す
[PR]
by ognlife1103 | 2010-03-22 16:02 | 感動・感激・感謝