『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恒例・OYAKOKAI

今日の親子会はひさしぶりぶりに全員揃って

大盛り上がりとなりました!



子供たちが4か月の頃から毎月開いている恒例行事


そのたびごとにそれぞれが成長し、みんなが自分の子供のように


かわいくて、かわいくて・・・・・




今日の場所は大好きなWさん邸
f0070682_2226815.jpg

Hちゃんが生まれてからの新築

ご夫婦の好きな異国・南国イメージという超素敵な邸宅です

ここに来ると本当、夢が広がります






f0070682_22291430.jpg
f0070682_22293690.jpg






みんなで作って食べるたこ焼き


かれこれ2時間くらいは、焼いては食べ、焼いては食べしちゃいました


娘はみんなと仲良しなので、遊びに没頭


ママの存在全く忘れられてるかのように


お友達と遊んでくれました





Kくん、Mちゃん、Hちゃん、Hちゃん

みーんなLOVEです


今日もありがとね!!!


f0070682_22373697.jpg

ファンキーすーちゃん


君の元気な大声、ママは大好きですよ
[PR]
by ognlife1103 | 2010-02-23 22:38 | Sumiha★