『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

珍しく、アラカルト

f0070682_15133417.jpg
土曜のMENU


 ★トマトとモッツァレラのジェノベーゼ

 ★岡崎牛のミニハンバーグ

 ★かぼちゃベーコン煮





f0070682_1514642.jpg
それから、、、

お惣菜をちょこちょこと作ってみました


 ★ひじき煮

 ★ねぎと胡椒鶏ガラ煮(お料理上手なYさんから)

 ★いわしの梅煮


ってーーー・・・・なんか煮物ばっかし((+_+))



これらに、私は日本酒でHくんはいつものビールを頂きました




f0070682_15142988.jpg
子供はひじきとハンバーグが良かった様子

近頃はよく動くので、ご飯も沢山食べるように・・・・・・・





さっきも3時間程歩いて本屋さん覗いたり、マックも行きました


私の好きな絵本も発見できたのでついつい買っちゃいましたよぉ!!!


こぐま社から出ている
   〝わたしのワンピース〟という、うさぎちゃんのワンピースが

その時の自然の移り変わりに合わせて変化していくという、かわいい絵本

彼女も気に入ってくれたみたいで

本屋さんで立ち読みし、マックで読み、お家に帰ってからも読んでもらってました!





大人のほうがくたびれたぁ~です


危ないところが多い都会だから、気疲れしちゃいます(@_@。





さぁ!今日はちゃんぽん鍋です。


やったーーーー
[PR]
by ognlife1103 | 2010-02-21 15:34 | からだをつくる食