『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

甘い香りに誘われて

昨日はYさんのお誘いを受け、甘い甘ーい春を感じに行きました

とても暖かく予想以上にぽかぽか陽気

そのせいか、梅の花からは香水やお香じゃ真似できないこころくすぐる香り


はぁーーー感激!

神様って本当素敵なことしてくれますよね



肝心なお花の写真撮り忘れちゃってましたわ・・・・・


f0070682_20313355.jpg

Yさんの作ってくれたランチ
こどものは豆乳グラタン
人参君とハートの豆腐ちゃんのコラボがかわいい


f0070682_20315078.jpg

大人のおやつ~
いつもハンドメイド!本当頭が下がりやす(;O;)

Mちゃん持参のチーズケーキと、お手製大福、焼きリンゴ

美味しい時間





f0070682_20321463.jpg

紅玉で作った葛煮

子供たちのおやつにと思い、作っていきました

いつも手作り満載のYさんを見習い

ささやかな素朴(←この単語すき)なおやつ


こどもなんてシンプルなもので十分

今のうちに味覚をきちんと育てたい





f0070682_20332235.jpg

はい!きましたーーー

この超プリティショット

うちのすーと、お誕生日が一日違いのYくん

この二人のやりとりが終始かわいくて

ママ・ORGANICは感動したぁぁぁぁ


いつになくすーちゃんが主導権を握っており

あれこれと彼に指図していました(笑)

これが女子というものなのでしょうか・・・・・・(*^^)v


二人でハグしたり、おねんねごっこしたり、

あんな娘は初めて見たので成長に驚きました


Mちゃんもムービー撮っててくれたね。ありがと。





楽しい時間はあっという間・・・・


そしてこの貴重な子育ての時期もきっと人生の中でほんのちょぴっとだけ


もっともっと彼女と向き合い、有意義に過ごすべき!!!!と、


幸せに感じました




そして、

本日もお昼寝なしの19時就寝(#^.^#)

さぁて何時まで寝ますか?
[PR]
by ognlife1103 | 2010-02-19 21:08 | 感動・感激・感謝