『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

水曜日と木曜日

f0070682_15114082.jpg

リトミックの後

お友達宅でランチをご馳走になり

遊ばせて頂きました!( ^)o(^ )
(いつもありがと★Oさん)

いつもよりもよく食べるすーちゃま


とっても美味なハヤシライスでした


病気を乗り越えてから


いろんな場面で彼女の成長を感じる


意欲や自信に満ち溢れ、こうと決めたらなかなか曲げないところ・・・・


きっとみんなそうだよね







仲良しのMちゃんの影響で『ねんど』にはまっちゃった
f0070682_15125419.jpg

昨日は雨だったので

ずーっとお家遊び

おーがにっく特製おだんごとおちゃ(*^^)v

これにも大喜びで自分のなかまたちに振舞っていました


f0070682_1515788.jpg

こちら!

かなり大きな段ボールを使い

汽車ぽっぽごっこ


みつろうくれよんで

思いっきり★★★

大きな絵を描きました


かなり力がいったので絵はママが


シール張りを彼女がやってくれた


    線路

     河

     森

     木

     花

    太陽

     家


シールは魚や花、おひさまのきらきらをイメージして・・・・・



手造りはやっぱたーのしいーーーー
[PR]
by ognlife1103 | 2010-01-29 15:35 | Sumiha★