『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すっぴんできれい★

先週一週間は、ほとんどお家で過ごしたおーがにっく


出かけない日はなるべく『すっぴん』ちゃん



娘と思いっきり頬ずりできるし(#^.^#)


気兼ねなくごろごろできちゃいます(笑)



とはいえ、実は彼女が気管支炎にかかってしまい


金曜日には中耳炎も併発したことが発覚!!!!


久しぶりに体が「お休みしたいよぉ」と叫んでいたようです



病気は大事なサイン

そして、体を浄化するいいきっかけともいいます


がんばれ★すーちゃん





木曜日、お友達の邸宅にて
f0070682_14211722.jpg

新年会でした

すごく沢山ランチを用意してもらい

すっかり甘えてご馳走になってしまいました(Yさんほんとにありがとう)



f0070682_14213630.jpg

おーがにっく得意の 『薩摩芋と牛蒡のから揚げ』

子供たちもママたちもみんながたいらげてくれました!嬉

Yさんはお料理やおもてなしがお上手

いろいろ参考にさせてもらいたいといつも以上に質問攻め(笑)


HERMESの動物さんたちがいっぱいのプレートは

なんとも素敵でした


f0070682_14215429.jpg

紅茶に自家製キャラメルプリンまで( ^)o(^ )

とっても美味

本人は「簡単、簡単」と言いますが

やっぱり、好きじゃないと!!!できないよね~


愛情の沢山こもったごはんを頂いて

すっぴん生活があったお陰か


お肌がつるつるーーーー!(^^)!幸せ



単純ですねーーわたし
[PR]
by ognlife1103 | 2010-01-24 14:39 | SKIN CARE