『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

wakatterukedo・・・

すべての出来事は自分次第
わかっちゃいるんだけど・・・

ひとの影響って大きい。

寂しそうだから元気付けたい、
嬉しいことあったら、いっしょに喜んであげたい、

だけど相手が素直に受け取ってくれなかったら
あれ?!・・・私の言動で怒らせちゃったのか?
心配してしまう。

極端な気分やサン

こっちもしんどいなぁ。やりにくいというか、やりにくい。

今まであんまり愚痴るのとか嫌いでした。なんか自分に全部還ってくる気がしてたから・・・
だけど、溜め込んでおくのも最近、カラダに悪いと思います。

よき理解者が自分の周りにいることに感謝!しなくては。

私の好きな『浅見 帆帆子さん』によると、
自分の精神レベルが上がってくると、ひとが言うほど物事悩まなくて済む。
そうだよなぁ・・・たまに、すごい小さなことでずっと自分を責めつづけるひと
彼女には気にかかることでも、自分に置き換えてみると「そんな風には思わないよ」
っていうこと・・・あるもんなぁ。
[PR]
by ognlife1103 | 2006-03-16 17:49 | 想い・言葉