『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レベルアップしたみんな

年明けて初のレッスン



みんなご無沙汰してましたーーー




今日は驚くことに子供たちがみーーんな成長しており



先生に続けてテンポよくレッスンらしくなってました



音楽もキャラも一新して戸惑ったすーちゃんは



ペットボトルの半分も水を飲みほしていました(笑)





親しくなるにつれ、どの子もとっても愛おしく、

かわいく、ていろんな表情に沢山笑顔をもらってます

我が子にどんなにわがまま言われてもされても、他の子と比べたりしてしまっても

やっぱり自分の子には無償の愛情っていうのがあるよなぁと今日は

しみじみしちゃいました。ほんと、不思議なもの。




f0070682_2052293.jpg
さあて!今日も夕食、張り切って作りました

MENU


さわらの酒蒸し

マグロ納豆

大根と貝柱サラダ




旦那様お帰り前に


娘と乾杯してビール



今日もおいしかったーーーー


ごちそうさま(#^.^#)
[PR]
by ognlife1103 | 2010-01-15 21:12 | NATURALなもの