『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お鼻ぐずぐずでIKEA

久しぶりの風邪気味さん


とにかく鼻水が止まらない((+_+))


そして、今朝は微熱あり・・・・・・


子育て中のダウンは本当困ります


こういうときは妹にも聞いたりして、頓服薬を飲みました


みるみる効いて今は復活しています



楽ーーー


妹からの「無理しないで子育て中は私は薬に頼るよ」との言葉に


あっ!そうか薬飲めばいいんだ!と、


存在を忘れるほどご無沙汰もんでした(笑)




そして、鼻が出るだけだしーと

みんなで久々のIKEAへ

なんだかすごいひと、ひと、ひと・・・・・


彼女はお構いなしに、かわいいお部屋コーディネイトを見つけては

座ってみたり、遊んでみたり、テーマパークのように

遊んでいました

f0070682_2149347.jpg
IKEAのレストランって

スキー場の食堂に似てて

なんだかわくわくします

メニューもそんな感じだし\(~o~)/


「食べたらもう一本いきますかぁぁ!!!!」
って気分に一人なってました★


今回のメインは娘の木の棚を買いに行くことでした


増えてきた彼女のお料理道具や

メルちゃん(相棒)のお世話セットの眠り場所が

これでやっとできます


引き出し式のボックスは

ピンクの布地のと

バナナの皮の籠に



籠好きが高じて


なんと我が家には籠ものが・・・・・10個も!!!!!



好きなものっていつまでも好きだし、大切

自然と集まってきてくれるんですよね

いろんな籠を見るたびにその時、その時の思い出が蘇ります
[PR]
by ognlife1103 | 2010-01-12 21:47 | home