『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

MERRY CHRISTMAS!!!!!

f0070682_1338358.jpg

我が家にも素敵なクリスマスの夜がやってきた

今年のケーキ

チョコレートのムース


たまらん


甘いものも昔ほど食べれなくなりました

食の嗜好もだいぶ変わって、どんどんおばあちゃん化?!




f0070682_13472715.jpg

そんなオーガニックが恋しているおばあちゃま

 【ターシャ・チューダー】


カレンダーもアドベントの分も彼女のです



クリスマスってイエスキリストのお誕生日

ちゃんと知っててお祝いしている人はきっと少ないと思うけど

なんだか幸せな日

わくわく、どきどき

子供の笑顔


サンタクロースのような人のお誕生日だから

盛大で、たくさんのこどもたちがハッピーになれる日なんだなぁと

最近感じました



f0070682_1441465.jpg



今日はヤマハのお友達が全員集合で
狭い我が家でクリスマスランチパーティーでした
どのママもみんな個性あふれる方たちで笑いの絶えない時間が流れました

その中の一人、ハンドメイドがお上手なYさん

こどものおやつや、ポテト料理を持ってきてくれ子供も大興奮

2歳の子供たちってペースも違えばテンションも変わりやすいので

すっちゃかめっちゃかだったけど、

素敵なクリスマスになりました


みんな来てくれてどうもありがとう!
そして、ごちそうさま~




※今年からのツリー君は手作り市で出会った世界にひとつだけのアップルツリーです

 これからもよろしくね
[PR]
by ognlife1103 | 2009-12-25 13:35 | 感動・感激・感謝