人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふと、気がつくと

ふと、気がつくと_f0070682_20583676.jpg
びっくりしたこと

お友達から頂いた、すーーーっぱい梅干し

そのまま食べてました

「もっとーもっとー」って言うんで

ごはんにいっぱいのっけちゃったーー!(^^)!








自転車に乗ることが増えました


寒い街の中をぴゅーーーって走っていると


毛穴がしまって(笑)空気が目を洗ってくれる感覚


きもちいー瞬間です



今日は自転車に乗ってMちゃんとYくんのマンションへ

二人ともぐっすり夢の中だったので

久しぶりにゆーっくり1時間半くらい話しました


 30代女子のトークは内容が濃く

 美容・健康・結婚・二人目・家族・自分・・・・・・・・

 気付けば夕暮れもいいところ、でした(#^.^#)


教室で知り合ったMちゃん

本当に素直で可愛い、繊細な心を持っている彼女

いつの間にか心を許して何でも話しちゃいます

そういう空気を持っている人って相手を幸せにできると思う




最近子供に読んでいるクリスマスの絵本



『かたちなんてなくったっていいんだよ。相手を思いやる気持ち、
愛がいっぱい詰まっている心、それが本当に素晴らしいプレゼントなんだよ
ふと、気がつくと_f0070682_213516.jpg

by ognlife1103 | 2009-12-17 20:56 | NATURALなもの