『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アドヴェント・・・ろうそくをひとつ

f0070682_215375.jpg



今日からうんと冬らしくなりました


夕食を早めに済ませたら、ろうそくの灯りだけで過ごすのが


なんだか心地いい感じです



f0070682_215342.jpg

午前中はゆっくりと体が目覚める時間

晴れていれば大抵は公園へ

今朝は彼女がシチューを作って「どうぞ」してくれました




今日は風がビューっと強くて大人になってしまった私には、かなり寒さが身にしみて((+_+))

子供の元気エネルギーにはなかなかついてゆけず・・・・・

そういう意味でも「あそび」に対する集中力のすごさには驚かされています!


f0070682_2155034.jpg


空を見上げ

何かとお話している????(#^.^#)


こころがやわらかいと想像力、空想の世界(ファンタジー)が

いつも傍にあるんでしょうか



すっごく綺麗な冬の青空


f0070682_2162325.jpg


今日はこの後、最近衝撃的な出会いをしたMさん★Mちゃん親子
遊びに来てくれました。

と、いうのは

なんと妊娠中からORGANICブログを見ててくれてたそうなんです!!!\(~o~)/


こんなすごい偶然?!というか必然?!的な出会いは初めてで・・・

だけど彼女と知り合えて衣食住に対するモノの考え方や価値観が合って

「私がよびよせちゃった~!(^^)!」

そんな風に感じてしまいました。



彼女は天真爛漫で、素直な心を持っていて

こどもがどんな状態であってもきちんと向き合える、受け入れている

おおらかさがとっても素敵☆☆☆


私も母親としてもっともっと成長していきたい



素敵な人との出会いは宝物



今日もいろんな発見できました!やったーー
[PR]
by ognlife1103 | 2009-12-07 21:54 | NATURALなもの