『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

唯一の病・・・ (ひとりごと)

家族以外の人と暮らしていくって・・・・・・・・

 ぶつかることなんて当たり前なのに、
育った環境・教えられてきたこと・好きなもの、何もかも違うんだから。
だけどその中で、一つだけ共通していることがあるから、それでも前に進める。

ん~  不快な気分を与えちゃったのか。
まじすぎなのかなぁ、私。真面目に聞いたつもりが 冗談で返されて、正直ショックだったこと。
思っていること ストレート直球で投げたら、まっすぐ投げ返してくれないと
そりゃ不安にもなるよ~
これからずっといっしょにいる人だもん。

『言葉じゃなくても、思いは伝わる』なんて、 ごく 稀なもの

伝えたいこと。
伝えるべきことは、言葉にしなくちゃ 伝わらないし、確信もできないよ。
言霊 って本当にあるからね・・・

 けど、おかげさまで けっこう自分の殻が破けてきた。 
楽、毎日歩く都会の雑踏も1トーン明るくなった。


いっぱい泣いて、笑って、何でも感動して、素直になれることが 
小さなことにも幸せを感じられる、要素・・・それがだんだんわかってきた。
[PR]
by ognlife1103 | 2006-03-10 12:39 | 想い・言葉