人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『食』、『意識』、『自然』楽しむことを生きがいとする★organic LIFE


by ognlife1103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛をROCKする!

普段はなかなか こんなふうに話せない 実はあなたを大尊敬しています
別れたばっかで 今かなりキビシイ時だろうに
笑うしかないって 仕事も普段以上がんばって
それって 出来そうでみんな出来ないことなんだよ

       あなたのこと 絶対誰かが見てるから
       あなたのこと 絶対私は見てるから

普段もほんとは こんなふうに話せたら あなたのこと大大誇りに思います
愛情深い人って あなたじゃなかったら 誰?
すごく仲良かった あの人の家族や友達に
会えなくなったのが さびしいって涙浮かべた
 
       あなたのこと ほんとみんなに自慢なんだから
       あなたのこと 私の一番の自慢だから

普段ももっともっと こんなふうに伝えたい あなたに出会えて大感謝をしています
あなたといると自分も 強くなれそうな気がする
大ゲンカしても 顔見たくないと思っても
『最愛の友』は これからもやめないで下さい
愛をROCKする!_f0070682_19434654.jpg



同じ映画何度も観て同じシーンで涙ぐんでるとこも BOXSETに弱いとこも
部屋中が凍るようなギャグ連発するとこも もんじゃ焼きで指にマメ作るとこも
ホントは誰よりも深く深く深く人を思い遣るとこも

       あなたは 絶対しあわせになるから
       だってあなたがいて わたしはしあわせだから
       I'M SO PROUD OF YOU
I'M SO PROUD OF YOU
by ognlife1103 | 2006-03-07 19:43 | 感動・感激・感謝